ルミガンのおかげで、とてもきれいなまつ毛だねと言われるようになりました。

私はルミガンのおかげで、とてもきれいなまつ毛だねと言われるようになりました。

元々人よりもまつ毛が少ないと思っていました。

目も小さいので、イマイチ目に力がありませんでした。

だからいつだってマスカラをいっぱいつけてごまかしていたのです。

でも友人からあるものを教えてもらいました。

それがルミガンだったのです。

ルミガンは病院やインターネットで手に入れる事ができます。

もともとは緑内障の治療のための薬だったのです。

でもまつ毛の育毛には、かなりの効果があると言われていました。

実際に友人が使っていたのですが、本当にきれいなまつ毛になっていたのです。

私は早速インターネットで、このルミガンを手に入れる事ができました。

そして軽く塗ってみたのです。

何と塗っただけなのに、マスカラよりもずっと目に合っていたのです。

鏡を見ると、目がとても大きくなっていたのです。

まるで私じゃないみたいで、別人の目を見ているみたいだったのです。

毎日しっかりと見ていると、みるみる伸びていくのがわかりました。

明らかに前日までの私のまつ毛ではないのです。

塗り方はとても簡単なのです。

まつ毛ではなくて、まつ毛の生え際に塗るのです。

きれいに垂れないように塗るのです。

たったこれだけなのに、不思議なほどまつ毛はグングン伸びていくのです。

もっと早くに知っていれば、若い時あんなにも苦労しなくてよかったのです。

まつ毛が増えただけで、印象が全然違ってくるのです。

毎日鏡を見る楽しみがとても増えてきました。

まつ毛育毛剤ではないのに、このルミガンは本当に素晴らしい効果がありました。

緑内障の治療薬としての薬ですが、その副効果としてまつ毛が伸びるのです。

本当に素晴らしい薬だと思います。

(三重県 ななみさん)